緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

恋愛ストーリー希望

れんれん新ドラマおめでとう!

ビジュアルが美しすぎる
美しい×美しい=めちゃ美しい

美しくもなぜか胸をグッと締め付けられる感じ
あの夕暮れのせいだろうか
2人が寄り添ってるあの感じがなんか切なさも感じて

物語がどういう系なのかあまりわからないが(イノシシみたいな女の子とは←)ただ解禁されたビジュアルとインタビューを見た感想


私自身が見てきたれんれんの役どころは、結構芯はしっかり持ってるけど一見ちょっと弱そうなタイプが多かったように思う(うちの執事、弱ペダ、モネ、乙女戦争、信長、は強い役だったな)

今回がどんな役どころなのか気になる



れんれんや海ちゃんはこれからいろんなところで演技していくんだろうなって想像がつく

海ちゃんは弟、年下彼氏役が多い印象
私の中でもそのイメージを超えるものがまだない

ただ「彼は将来化ける」
うちの母は言っていた(←)




※この辺りから完全に妄想が含まれる
アラサーがなに妄想してるの、キモとなるかもしれないのでご注意を




ジンくんはこないだの、年下彼女にデレてるジョーくんがとんでもなく可愛かったので、あれで最高

クールな役は自分はあまり好みではない

多分、優しくて穏やかでなんでも包み込んでくれるような役が似合うだろうが、なんとなく当て馬役とかになりそう

花晴れの馳天馬みたいな、あんな役は似合うだろうなと思う

あんな彼氏に、ちょっとツンデレ彼女だったら当て馬でなくてもいいかも?


逆に年上を相手とするとどんな役が似合うだろうか

ちょっと生意気で余裕ある感じ?頑張る年下後輩くん?
イメージが湧かない…

昨年の舞台、前にレポを少し読んだがやっぱりイメージを掴むのは難しい

舞台の円盤化はほとんどないとは知っているが、見たかったなぁと何度も思う




クロサギを見ていてふと思ったが、紫耀くんの年上お姉さんとの恋愛ドラマとかはちょっと見てみたい

かの子さんと黒崎が恋愛に発展することはないだろうが、あの年上お姉さんにタメ口で話す感じがいいなと思った

それこそ、ちょっと生意気で余裕ある感じの年下男の子

お姉さんにはあんまり相手にされなさそうだが


学園もので同級生なんかとの恋愛ものが多いイメージだから、そういった少し大人な恋愛ものも見てみたいなぁと感じた




岸くんには、幼馴染の女の子と紆余曲折ありながら最後はくっつく恋愛ものをやってほしいと思う

恋愛に不器用そうな感じが似合いそう(←失礼)

お互い幼馴染以上には思っていなかったのに、思春期くらいで少し距離ができたり相手に恋人ができたりすることで大切な存在に気付いちゃう

相手のことを「お前」呼びするのが一番似合いそうなのが岸くんかなと思う
相手の幼馴染のことだけ「お前」って呼んでる設定がいい




ちなみに「お前」については

・じぐかいには「お前」って言葉を発してほしくない
・紫耀くんが言うと少し怖い感じが出そう
・廉くんは「お前」のイントネーションが関西っぽくなりそう)

という個人的理由




妄想は膨らむが、3人が恋愛ドラマや映画に出演する日が来るのだろうか

私の妄想はきっと宙に消えてしまうのだろう




完全にFC動画とか供給が止まって、神宮寺不足、キンプリちゃんのわちゃわちゃ不足

だから、CDもレンタルしたし、web版で雑誌も見まくってるし、原作の高槻先生まで図書館で借りてきちゃったし
(相変わらずお金使わなさすぎ←)


年末の歌番組までもうしばらく自分で補給していこう…