緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

控えめに言って最高だった40分

◎インスタライブが最高だった話
◎優しい相葉さんと岸くんの平和な世界



**********


初のソロインスタライブ

最高すぎました

癒しの心地よい時間

ずっとニヤニヤしてて、でも子どもの寝かしつけの時間とドン被りしたので1人でゆっくりとはいかなかった…

母親の宿命か



まずビジュアルが良すぎた

いつもいいけど、本当よかった



隠しておくつもりだったのに結局誰とどこにいるかだいたい推測されてほぼ認めちゃって、素直で本当可愛いなって

まあ、彼がプライベートでキャンプに行くなんてことあるか??と予告の写真の時から疑ってたよwww

親睦会的なのを開いてくれたのか、分からないけど
仲間に大切にされてるならまあいいかなってのは思う

ずっとこんな感じのファミリー感で行くのだとしたらちょっとん?ってなるかもだけど

急にポンと入れられちゃってないかしらって勝手に心配してる

でも、三宅先輩、後輩のインスタライブをわざわざ見て気にかけてくれて優しいなって思った

大事にされて甘やかされててほしい




よく見かけるTシャツを着ていて、“いつものジンくん“って感じがしてすごく嬉しくなった


ジンくんのこと好きな人しか見てないんだから、
タメ口で話してもいいものを、基本敬語で、でもちょっと砕けた「◯◯っす」という語尾

最高すぎました、好きです



例えやワードチョイスが相変わらず神宮寺ワールド全開で、本当好き

ヒルナンデスとかでよく見かけたあれがまた見れて最高



前半の「髪伸びるの早いからエロい」の話は、
夫が近くにいたからすかさず音量下げた、なんか気まずいwww



隅田川が微妙に言えない感じ好き

バイクの話嬉しい

日焼けした肌見せてくれて可愛い
私は日焼け止め塗っても黒いですけど←地黒の人

ジンくんもなかなかイカつい時計してた
アレも絶対に高い

上からアングルの神宮寺さん超かわいい

メガネが似合ってる、めちゃかっこいい
仕事以外は365日かけてるってことは、視力いいんだ
羨ましい
視力悪い民の自分はもうずっとその生活よww

肩からチラチラ見えてる白いTシャツ?インナー?がなんかいい
ちゃんとインナー着てる感じがらしくて好き

キスしませんも、ファンとしてはたまらんだったwww

前髪ありなし論争もしてくれて楽しかった


どんな形になるかはわからないけれど、彼が考えたコンサートが開催されることが嬉しくてたまらない
個人的にはソロコン希望よ(小声)


と、もう全てにおいてかわいいかっこいい大好きが溢れた時間
リラックスしてふわふわしたジンくんは眼福の極みでした




ジンくんのいいところって、紫耀くんとかのこと気にしてコメントしてる人がいても、本人全然気にしてなさそうなところ

彼のそんなところが本当に素晴らしいと思う

懐が深いし自己肯定感が高いんだろなって感じる
 
そして、神宮寺ファンの方もそんなに気にしてなさそうなところが好き

紫耀くんファンの人が、やめた方がいいよって呼びかけてるのは見たけど
そう思ってくれる紫耀くんファンがいてくれるのもありがたいと思う

またあの幸せな時間を作ってくれたらこの上ない幸せ





**********





ここ最近急激に増えた相葉×岸のコンビロケ

2人とも圧倒的にロケが似合う

そして基本が優しい

トリミングは本当に平和な時間だった


相葉さんもラジオで話してたけど
動物に真摯に向き合う姿から通ずるものがあったし、
2人ってやっぱり似てるところあるんだろうなと感じた

VSのロスロケで岸くんの今後について少し触れてたけど、相葉さんと2人で対談とか普通に見てみたい

でも、もう少しでそんなことも叶わなくなるのかもしれないと思うと切ない…



れんかい出演のマナブを見ても、相葉さんて本当優しいんだなと改めて感じた

後輩への接し方が、丁寧というか

2人の話をちゃんと聴いてくれる感じとか、よさを引き出してくれる感じ




私の夢見た相葉さんとジンくんのコラボが見れないことが、やっぱり悔やまれる


でもね、相葉さんとタッキーなんて昔から仲良しなんだからまだ諦めなくてもいいかな?なんて


いつかそんな時代が来たらいいね