緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

金スマを見て

先輩方の話を聞いて、その先の推しの未来を考えた話


◎嵐の結婚の話
◎元メンバーとの関係
◎事務所のやり方

◎もう少し休んでもよかったのでは

**********


トニセンの皆さんの結婚の話、新鮮でとてもいいなぁと思った

嵐にあんな話ができる日は来るのだろうか

奥さんに怒られた話とか奥さんと毎日爆笑してる話、子どもが可愛いねって話


私は幸いにも彼らと同じ時期に子どもを授かったから、親同世代としてそういう話にとても興味がある

きっとそんな話をしたら、すぐバッシングされちゃうんだろうけど

10年後15年後くらいにはできるようになるのかな

嵐とそんな話ができるのはTOKIO兄さんかなって思ってる

いつか話してくれたら嬉しい


**********

辞めること、新事務所への所属のこと、知らなかったんだ

もしかして彼らも…って思ってしまった

20代の彼らと、40代50代の長い間一緒にいた先輩たちとではまた違ってくるのかもしれないけれど

話せなかったのかもしれないけど


それでも、残った2人にはきちんと話しておいてほしかったと思った

だし、話していてくれてと勝手に願った


**********


中居さんの話はとても貴重な話だと思う

脱退が発表されてもいろんなところでコメントするのは残っている人たちばかりだったから

そして、V6にも当時は格差があって、会社はどうしたいんだろうねって言葉

長年所属してた人たちも違和感を覚えるもの、疑問を持たざるを得ないものだったのだろう

もちろん才能がある人、スター性のある人、いろいろあるのだと思うけれどこのやり方はもう古いだろう

今の体制のままこの事務所が続いていくような気がしてあまりいい気はしていない
改革されてクリーンになってほしい

優遇されていない人にだってファンがいるのだ



いろいろなことを経て辞めた先輩の言葉が、今の彼らの状況に重なって、涙が出てきた


**********

もう1ヶ月経ったのか

まあ続くのかはあまり期待はしていなかった

だって全然ブログ更新されてなかったし

インスタになったらそんな頻繁に更新されるのかしらと疑ってた

だからたまに来る更新にめちゃくちゃ喜んじゃう

まんまとハマってしまう



後輩グループの新曲リリースもあったことで、

やっぱり利用されたのかな、とかよくないことを思った

めでたいことに素直に喜べない

まあ喜ぶ必要もないと思っている

私の推しではないから



彼らは本当にコンサートを開いてくれるのだろうか

岸さんの合流はあるのだろうか

あるのだったら最初から3人で一緒に始めてほしかったなと思う

この宙ぶらりんな感じ

結構しんどいよ

具体的に何をするのか、どう活動していくのか

いまだに分からない

インスタにももう飽きちゃったの?なんて嫌なことを思う

いろいろ考えてくれてるんだろうし、載せようにも写真もなかなか載せられないのだろうし

プライベートをバラさせたいとか困らせたいわけじゃない


だから、まだまだゆっくり休んでいてほしかった

気長に待っていたかったな、と