緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

配信からずーっとモヤモヤが晴れない

◯昨日までの気持ち

◯3人に対しての気持ち
◯ジンくんへの気持ち
◯岸くんへの気持ち
◯紫耀くんへの気持ち
◯FC動画を見て
◯事務所への気持ち

番外編
◯他のグループへの乗り換え




◯昨日までの気持ち

昨日までいろいろなことがありましたけども

Gメンも見に行ったし
3人の庭ラジ最高だったし
爆イケジンくんの写真めっちゃアップされて叫び倒したし
退所前最後のブログでれんれんからの愛を感じてうるうるしたし
VSの最終回もすごくよかったし
勝利くんの情熱感じたし

まあその一方で事務所の存続やタレントの危機という嫌なニュースだらけの日々でもありましたが



岸くんのこともジンくんのことも変わらず好きでした
紫耀くんに関してはまあ、あとでちょっと出てきます←

3人の合流は嫌だな
実現したら結構ショックだろうなという
これまでと大きく変わらないスタンスでした



◯配信を終えての3人に対しての気持ち


無理でした

担降りしそうです

担降りなんて言葉使うの初めてじゃないかって思うけど
担降りしそうです




まず、どうしてドーム

5人でやっと立てた会場に、なんで3人でいるのか

結局説明もされなかったし

DASHで太一さんドームに来るのかと思っちゃいましたよ←絶対違う


最近Mr.のメイキングを車内で流してるんです
もう見れないかもしれない



まああれだけ_05のハッシュタグが出回ってたら、もう同じ手法は使えないかもね

でもなぜドーム




音楽に力を入れたい

そうだったんだ…
アーティストとしてやっていきたいのか…

アイドルとして見てたのが申し訳なくなった
そっか、ごめんなさいって思った

私はアイドルの彼らが好きだったから歌やダンスはもちろんだけど、バラエティとか大好きだったし、俳優業も本当はもっともっといっぱいやってもらいたかったなぁと思った


これによって、本当にれんかいの2人とは方向性の違いだと分かった

きっとれんかいちゃんはアイドルとして求められてることに応えたいと思って残ってくれたんだと思うから

俳優業もバラエティも続けてくれてる

音楽活動だって進化し続けてる

彼らはアイドルとして私たちの前に立ち続けてくれてる

本当に2人のファンの方が羨ましいって思った


私が求めていた最推しは、作り上げられたものだったのだと思う


YouTube発表はちょっと嬉しかった

えっ!って声出ちゃったし




そして、名前ですけど


うーん、ごめん無理でした

「いちばん」って言葉が出た瞬間
え…ってなりました

あの歌、あなた方の歌なの?
え、キンプリ名義で発売したのに?
2人で頑張ってるあの子たちは巻き込まれただけなの?


「I」には個人みたいな意味も込められてるのかな?って思って、その時は個人活動期待してみたいと思ったけど

なんか違うかもな

_iってのが_jに見えて、なんかね

今笑えないっす



おそらく、これについて来れない人はもう切り捨てるということなんだと思います

そして例に漏れず、私も切り捨てられた1人です



でも、言ってほしかったですよねあの時

方向性が違うので、僕らは出て3人で活動していきますって

今じゃない
11/4に言ってほしかった
言えなかったのかもしれないけど
今日知りたくなかった…





◯ジンくんへの気持ち

おめめきゅるきゅるでかわいかったです、相変わらず

あと、赤が似合う

新しいアー写がすごくかっこよくて、
「あーやっぱり好きかもー!!」ってなりました

特にインスタの通知が来てすぐ見に行っちゃいました

そしたら、爆イケ投下されてた

いいね押しちゃいましたよ…


だけど私は、ツッコミ役やブレーキ役でずっといる彼が見たかったわけじゃない

好きなことに対して熱く語っちゃう彼が見れた時本当に嬉しかったんです

だからたとえ同じ事務所に所属しても、各々がソロで活動してくれた方がまだよかった

ジンくんのファンとしてFCに入りたかったし、応援したかった

まだちょっと足掻いてて、アンリーとして活動していこうかも考えました

やっぱりお顔見たら好きだなって思うしもっと知りたいって思っちゃうから

でも、私はもう切り捨てられた側のファンで

7/7に話してた「会いたい」「コンサートしたい」って話に納得できなかった私は、あの時点でファンとして終わってたんだと思います




◯岸くんに対して

走ってくる姿、可愛かった…

でも無理だった…

あなたは本当に優しくて優しくて優しくて、そしておバカなんだねって思ってしまった

あれだけたくさんの先輩方に可愛がられて、自分の人生賭けた先が2人なんだ…

かしこいお馬鹿さんだったらいいなって思ってたけど、ちょっと私の勘違いだったのかもしれない

勝手に期待してごめんなさい


れんれんのサプライズ、まじで墓場まで持っていってほしかった、れんれんを泣かせないでほしかった


一応Xフォローしましたけど、すぐにファミリーからのなんかいっぱい通過して行って、ちょっとミュートにしました


元の場所が解体してる今、めちゃめちゃファミリー感押してくるのがちょっと怖いっす




◯紫耀くんへの気持ち

だんだんといいねも押す気が起きなくなっていった
薄れていった気持ち

それはさまざまなアーティストさんと一緒に映る写真を見るたびに大きくなって

そこにジンくんが巻き込まれている感じがして
(ジンくんが端でおまけみたいに写ってるのが見ていて苦しかった)

ごめんなさい、やっぱり無理でした


元々いたグループでの活動から隣のグループをくっつけて一緒にデビューしたいと直談判
→やっぱりやりたいことやるから、抜けて別のやつらと一緒にグループ組みます

とな?

自分の希望を強く通してデビューして、やりたいことできないなら好きなやつ連れて出ていきます

元メンバーはもういいですって感じ?


prince連れてかないでくれ…
巻き込まないでくれ…
やるならおひとりでお願いします…


もちろん分かってます、着いて行ったのは彼ら自身が決めたことです

彼らがキンプリを捨ててでも自分の人生を賭けたいところがあったのでしょう

だからショックでした




◯FC動画を見て

私は岸くんが伸び伸び楽しく褒められてるのを見るのが好きで、それこそDASHは先輩のおかげで本当に優しい世界で好きだったし、

勝利くんとのロケ、すっごく自由で伸び伸びしていて、それを受け止めてツッコミを入れる勝利くんっていう2人の関係に一気に引き込まれました

もっともっとたくさん見たかった
もっと早く知りたかった


なんか、相葉さんと風間ぽんの関係に似てたのかなって

夜会で2人で銭湯に行った時のことを思い出しました



話を戻して

だから、これからも岸くんが優しい空気に包まれていたらいいなって、そうであってほしいなって思いました

でも、3人での動画はやっぱり岸くんに喋らせてツッコミを入れるという今までと似たような感じ

あ、私もしかしてこの雰囲気好きじゃなかったんだ…と気付いてしまったのです

5人ならもっとフォローに回る人もいたりしたけど3人じゃ結構限界が来るかもって思いました


じゃあ見なきゃいいって言われそうですけど、

もう7月にお金払っちゃってるんで見ます


すぐ何か始まるかと思いきや、インスタとたまのFC動画のみ



◯事務所への気持ち

じゃあ10月まで待って3人で一気に発表すればよかったじゃん

後輩グループのデビューがあるから?

話題性がほしかった?

ファミリーだからみんな応援してね?って

なんすかそれ



社長の黒い噂に対して、ちょっとまだ信用できない部分があります

そもそも三宅さんはアイドルを名乗ってますよ

それなのにそこの事務所の社長さんが、夜のお店のお姉さんに投げ銭

しかも自分も元々アイドルで、今でもファンがいるにも関わらず

女の子の連絡先聞いた話とか、するんだ…

いやー信じられませんでした


そんなところで本当に仕事する気なのかしら

信じられない…


そもそも、アイドルの結婚をぶっ叩く文化も悪いと思います

そりゃ特定の人とお付き合いできないならそういう所に行くしかないのも理解はできます

でも、それなら隠してほしい

私は結婚賛成派だから
大切なパートナーや子どものために使われる方がよっぽどもいいと思っちゃいますけどね




流れてきたアンリちゃんの動画も
あれだけで決めつけたくはないですけど
2人にしか分からない話で、しかも多分言っちゃいけないことだったのかもなと想像はできます
そういう紫耀くんの雰囲気、あんまり好きじゃないんです私

でも、ジンくんは紫耀くんの親友で彼ともに歩む人生を選んだってことはジンくんもきっとそういう人なんだと思います

私が夢を見ていただけです


少しだけ距離を置いてみようと思います
通知を切って、関連したものはミュートして
それでも好きか、離れられそうか

正直、まだまだ全然未練あります
ここまで書いてても、やっぱり好きですもん



◯他のグループへの乗り換え

そんな辛いならオタク辞めればいいのに、

少しだけ気になり始めたグループがいます

トラジャくんたち

まだYouTubeとか見てるだけで、正直ダンス動画もTikTokでくらいしか見てないですけど

ちょっと人数多いけど、面白い!

やっとメンバーの個性を理解し始めたくらいです

ちなみに気になってるメンバーは松松くんたちです


松倉くん笑ったお顔がかわいい

元太くんあのビジュアルでおバカなのが最高
(どこかで見覚えのあるギャップ←)


まあ彼らをデビューさせたのは誰か、とかそんな話は知りません

そんなところ考えたくないです、ただ楽しいかわいいってしてたいだけです







薄情なファンですよね

ファンって本当に自由で自分勝手だと思います


でも、私が2年近く彼らを見てきて出した今の結論です



また「かっこいー!!やめられない無理ー!!」ってなってたら本当にごめんなさい