緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

別々の世界で


まずはかっこいい、可愛い、美しい

紫耀くん、髪色がマイルドになって柔らかい感じが表情にも出ていて、いつにも増して可愛らしさ全開!

ジンくん、おめめ大きすぎない!?
カラコン入れてる?アイメイクしてる?ってくらい目が大きくて超可愛い

でも少し痩せた感じがして、若干心配になったり

心臓バクバクの割には落ち着いていて堂々としていて素敵だなと感じた


YouTube 配信は、先輩もいたし少しよそ行きな、でも2人の絡みはいつも通りのじぐひら

それにしても“じぐひら“呼びを知らないのは、忘れたのか先輩がいた手前なのか

だってあのインスタライブはファンなら絶対に忘れることはないだろう
自分らで言ってたよね!?って



インスタライブはもっといつものじぐひら

眉毛も素敵だけど、あなたお目目キュルキュルよ?




どちらも、私の知ってるいつもの楽しそうなじぐひらでそれは純粋に嬉しかった


しかも!?推しがSNSで“今“を発信してくれる
そんな世界は最高すぎる

アー写はかっこよすぎて惚れ惚れするし






そんなこんなでFC入会に時間を要している中で少しずつ冷静になってくる

配信中、ずっとどこかにあったこのモヤモヤはなんだったのだろうか、と

2人で1つのFC、ということはこれから一緒に活動していくのだろう

そして、いずれは岸くんも合流する可能性が高まってきたのではないか

だからまだグループ名は付いてないし、あまり具体的なことは答えてくれなかったように感じた


私の想定とはだいぶ違った

3人はそれぞれがそれぞれに新たな道を歩むのではないかと思っていたから


だってそうでなければ残された2人の気持ちはどうなるのだろうか、と

いや、本人らが納得の上で出した決断なのだから仕方がないけれど


5人という形を変えてまでやりたかったこと、これまでの楽曲たちを手放してでもやりたかったことがあったのだろう

でもそれが何なのか、まだはっきりとは伝えられていない



そして、彼が話していた“誰か1人でも辞める人が出てきたら、自分も辞める決断をしていた“という言葉

それは、“その人に着いていく“という意味だったのだろうか




5人でこれからも活動したいと強く願っていた末っ子

きっと涙したに違いない

そんな弟たちを置いてまでやりたかったことは何だったのか、考えれば考えるほどモヤモヤは膨らむばかり




当初どこか頼りなさを纏っていたように感じたれんかいは、2人で前に進み、ドラマも音楽番組もファンミーティングもやりきってどんどん立派になっていく



そんな彼らとはもう交わることはないのだろうか

それならいっそ、別々の世界だと考えてしまった方が、私はそれぞれを穏やかな気持ちで応援できる気がするのだ


私が過去に囚われすぎていただけ


彼らの絆は花火のようには散らない、でも何か別の道を歩まざるを得ない理由があったのだ



れんかいの暖かく柔らかい空気
紫耀くんの隣で楽しそうに笑うジンくん

それぞれを応援して行くほかないのだろうと、何とか納得させようと思っている





相変わらずじぐひらわっしょいの空気に乗り切れない自分がいるけれど、一気に更新された画像たちを見てまた心を持っていかれている

やっぱりすごく魅力的

ツッパリ魂も大好きだったし、2人並んでる姿はとても惹かれてしまうのだ