緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

ぼこりんよかった、海ちゃんよかった

  • ぼこりんの話
  • 恋愛の話
  • 髪色の話
  • 結局神宮寺の話
  • じくかいよ、いつまでも


最終回を迎えたぼこりん

最初は、“ぼこりん”て略し方どうなのかと思ったけどw

私は“ボイこり“派(勝手に作った←)




以前にも書いたと思うが、海ちゃんは私の中では“The・弟”

それ以上はないと思っていた



物語の序盤は、冒頭を除けば、ほぼいつものホワホワしててかわいい海ちゃんそのもの

本当にそう思っていた

ひとまわり年上のお姉様との恋愛ってところも“年下”感が強すぎて、自分の好みのタイプの男性ではない

ただ、癒される

そんなお話かなぁと、そこまで期待していなかったのが正直なところだ





中盤くらいだろうか、あの伝説の“エアハグ”

ハンパない破壊力であった…

思わず、朝食中に「なにそれー!!!」と大声を出してしまった
(放送の翌日、息子と朝ごはんを食べながら見るアサヒくんは癒しそのものであった)


あの辺りから、少しずつ“男”を見せ始めたアサヒくん、いや海人

バックハグやキスシーンはもうドキドキだった
(東京タワーを背にした時の副音声もなかなか面白かったw)


そして、アサヒとしての経験を残したまま記憶が戻った澄人は、私が全く想像していなかった“髙橋海人”であった

アサヒよりも笑顔が少なくなったが、声は少し低音でワイルドさが増したそれはもう胸キュンせざるを得ない…


最初の期待を遥かに上回ってきた彼のポテンシャルとその演技力に脱帽した

ここまでハマることになるとは…



最終回直前に出演した番組で、恋愛について語っていたのもなかなかよかった

正直、彼は恋人がいるとかいないとか噂があるのは知っているが、そこはあまりダメージを受けない

多分まだ自分の中ではそこまでではないのかもしれない



それはさておき、私の遥か想像の上をいくソクバッキーであった

ソクバッキーは好みではないが、
SNSのフォローを外してほしい彼のあの「だったら嫌だなぁ」の言い方
あれはめちゃくちゃよかった

あんなふうに言われたら、外す!

そう思った


それを言うなら、以前出演した番組での
「初めてじゃないくせに」もめちゃくちゃよかった


普段イケメン集団の中の最年少としている“弟”の“男”の部分が見れた

こうしてリアルタイムでそれを見ることができたのはとても嬉しいことだと思った




ちなみに、以前髪色について絶賛したが、最近は意外と暗い方がいいのでは?と思うようになった

前髪を下ろしていたり、普通にインタビューに答えていたりする姿を見ると、あれ?と少しだけ思うのだ

あの、かき上げた金髪が、あの曲にぴったりすぎて胸に突き刺さったのだろうか

あれは本当によかった、かっこよすぎた




そうは言っても私の最推しは神宮寺で、
以前ライブMCで話していたとされる“彼女がライブに行くなら”(みたいなテーマ)の神宮寺の回答が最高であった

事前に勉強して一緒に行ってくれるなんて✨

その余裕な感じがたまらない、彼にはいつまでもそうであってほしい…





そんな神宮寺に“かわいい”と言われまくっているらしい海ちゃん(最近の雑誌情報)

結局神宮寺にはかわいいかわいい弟なのだろう

いつまでもこのまま仲良しでいてほしい、切実に