緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

発表を受けてここ数日で思ったこと

もはや何を信じたらいいのか分からない状況だけど

彼らの決断が本心だとしたらそれは否定はしたくないなと思う

まあ、コメントの歯切れの悪さはどうしても気になるところだけど

いろんな憶測が飛び交っていて、その中でも妙に納得できるものだってあって。


まあ、結婚とかいうのも見つけて撃沈してるわけだけど

いいのよ、結婚しても。でもアイドル辞めなきゃいけないこの状況は本当に悲しいなと思う

お相手の顔が見えてる分、結構しんどいのもあるけど、
一方で、1人の女性を大切にしたいと思って決断したということならそれはすごく素敵なことだなと思ったり。

いや、結婚するって決まったわけじゃないけど。

どちらかというと妄想か←

男らしいというか、そういう紳士なところ、彼は持ってるだろうなとか、

しかもまたお相手も美しい方だからね、お似合いではある、うん。

もういっそのこと夫婦として推していくっていうのもありなんじゃないかとまで思い始めてるwww

なんかショックすぎて頭おかしくなったんかな、私www

だって彼がこれからなにを目指して行くのかわからないんだもの。

でも結婚して家庭を持ってということなら、それはそれで、なんかめちゃ素敵やなぁって思ってる自分が今いる。

それはそれでめちゃキュンキュンする✨


ただ、アイドルである彼を見れなくなるかもしれない今の状況はやっぱり悲しい

幾つになってもステージで輝き続けてほしかった、他の4人と一緒に。

グループが分かれることについて

海外進出をしたかったという年上組3人と、グループに残ることに決めた年下組2人

彼らの本心かは、今確かめる術がないから、彼らから語られたことを信じたとするならば、

  • 平野

紫耀くんはなんとなく納得ができた
彼はジャニーさんのこと誰よりもすごく信頼していたと思うし、その夢を叶えたいという思いはきっとずっとあったのかもしれないなと。

一方で彼はすごくファンのことを大切にしていることも分かるし、メンバーのことを大切に思っていたことも伝わってきた。

昔の自分は、キンプリは平野一強であんまり好きになれなかったんだけど、
5人の空気感を好きになって、彼らのことを1年以上見てきた中で、

紫耀くん自身は、「俺がセンターだ!」なんて偉そうにしていると感じたことは一度もなかった

(平野アンリーぽい人がいるのは若干感じていて、そういう人たちが彼にそういうイメージを抱かせてしまっているのかな、とも思ったことはある、残念ながら…)

そこの夢とファンとのせめぎ合いの中で、歯切れの悪いコメントになってしまったのか、どうなのか…

  • 神宮寺

ジンくんも、きっと海外進出は目指していて、その中で、Made inって出てきたのだろうなとは想像できたかな

でも、ジャニーズを辞めるっていうのが想像もしていなかったからショックで。

1人でも辞めたら自分も退社するって決めてたっていうのは、玄樹くんの存在の大きさなのかな、とか、

もしかして玄樹くんに合流するの!?とか、
まあ、分からないけど。


あと、結婚するためっていうのもまあ納得できなくもないよね、あの事務所にいたら少なくとも10年は無理だろうし、
10年後だってめちゃめちゃブーイングが来るよ

相手が顔が見えてる人なら余計に。
それを守りたいっていうことなら、まさに男らしいよね、かっこいいわぁ(←今そういうことじゃない)

でも、彼が1人でこれからなにをしていきたいのか、
人の役に立ちたいとはどういう意味だったのか、今だって十分すぎるくらいに人の役に立ってるじゃない?

そして、私は1人になった彼を心から応援できるのか、もう色々心配でならない…

岸くんは結構周りの先輩にも愛されてたし、それこそ意外だった。

でも、たくさんの期待を背負って、もしかしたら彼の中で必死にもがいていたのかもなってのも思った。

あの子、なにも考えてなさそうに見えて、実は結構抱え込んじゃうタイプなんでしょ?

もう27って年齢も、色々考えさせられるよね

私も歳近いからなんとなく分かるよ。

ほんと、彼もなにして行くのか分からないけど、でも岸くんは持ち前の人懐こさで、いろんなところに呼んでもらえるんじゃないかななんて思う

  • 永瀬

れんれんは飄々としてるように見えて、結構熱い男だよね

あと、冷静。
今自分に求められていることをしっかり分かってるんだろうなと思う

ファンの前に立ち続けることを彼は選んだのだと思う

なんかそういう意味でも、ちょっとニノっぽいというか、比べるものじゃないけど

なにも考えてなさそうに見えて、めちゃくちゃ頭いい、すごい考えてるんだろうなって思う

それに、彼こそ、周りの先輩にすごく可愛がられて、縦のつながりも強かったろうから。

初めは自分の意思ではなかったけど、今こうして誇りを持って仕事してるのはすごいことだなって思う

  • 髙橋

海ちゃんは本当に悲しそうで見てるこっちも切なくなってきて、
でも言葉はしっかりしてて心に届いたな

れんれんを1人にはできないと思ったのかもしれないし、5人で続けたかったけど、それが叶わないのであればKing & Princeを守っていこうって思ったのかなぁ



きしれんや、しょうかい、じぐれん、じぐかいが別々の道を歩んでいくことになったことが本当に悲しい

5人みんなが仲良しでどのコンビもトリオも癒しだったから、それが見れなくなるのが1番辛いかもしれない


きっと今までと同じ熱量での応援は、できなくなるかもしれない



まだ気持ちはとても晴れないわけだけど、

昨日見たキンプるは、私の好きな彼らで、
その時だけは、夢だったんじゃないかと思えた。

すぐ後にブログを読んで、現実に引き戻されたけど…


やっぱり私は彼らのこと好きなんだなって思えたよ。


中丸くんも話してくれていたけど、
今もしまだ整理ができていない状態なら、少しずつでもいいから気持ちを共有してくれたらありがたいな、と思う。

あと、伊野尾くんのラジオに、ジンくん呼んでもらって、2人で仲良くおしゃべりしてくれたらすごく嬉しいなって思います。

私はキンプリちゃんに多分もう会うことはできないんだと思うし、まだまだ毎日気持ちは晴れないだろうけど、

5月22日まで見届けたいなと思います。

また思うこと変わるかもだけどね!←