緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

納得した答え


結局最初の2日は寝れない夜を過ごした

そのあとは、自分なりに納得できる答えを見つけた


きっと、どうして辞める決断をして、この事務所を選んだのかなんて本人たちの口から語られることはないのだと思うから

私が勝手に納得できる理由を探して見つけた、という話




例えば、それぞれがどこかの事務所から声をかけられていたとして

それでも彼らはこの事務所を選んだ

もちろん、“自分のやりたいことができる“というのは絶対条件だったと思う

それにプラスして“2人がこれからも一緒に活動できる“という条件を付け加えた結果がこの事務所だったのかもしれない


そう思ったら急にエモさがやってきた

ファンがそれを望んでいるからなのか、本人たちがそう思ったのかはわからないけれど、

2人がお互いを信頼しあっていることが伝わってきた

そこはこれからも揺るがないのだろうと



きっと彼らの“やりたいこと“は、これまでと変わっていないのだと思う

特別ダンスに特化したいとかそういうわけではないのかもしれない

ただ世界を見据えた活動もしていくつもりだろうなとは思う

それが前の事務所では不可能だったのだろう








とはいえ、5人での活動を恋しく思う日は続いている

それぞれの活動を楽しみつつも、5人の時の曲を聴くと特に悲しみが溢れてくる





れんかいの生放送のパフォーマンス、とても可愛らしくてやっぱりこの子たちを応援していきたいわって思った

ラジオ企画も2人らしい雰囲気で

しかも深い話をしてくれるからいいよね、ラジオって


ちなみに、料理企画をFCかどこかで続けてもらいたいなとマナブを見て思った




今日のTOBEの生配信でまたモヤりが出てきたのはなぜだろうか

先輩の背中を見ながら、後輩たちにも背中を見せていけるとてもいいポジションだと思った

まだ実績がないからなのか、やってることがあまり変わっていないからなのか、事務所や社長のことを信頼しきっていないのが正直なところ

これまで、全然Jr.の活動も見てこなかったから、裏方での活躍を理解していないのは自分の問題


先輩や後輩くんたちはこれまでの繋がりがきっと深いだろうけど、彼らはそこまでないような印象だから

また違ったな、とかならないでくれたら、嬉しいなと思う




ちなみにと言ったらよくないが、

岸くんが相葉さんとの仲を深めている感じがしてとても愛おしい

“優しい×優しい“の幸せで平和な世界


れんかいと相葉さんの組み合わせもとてもよかった


というか、相葉さんってやっぱり優しいなって改めて実感した

かける言葉が優しい




ジンくんとも共演してほしかったなぁ

バイク話や千葉話してほしかったなぁ


というのはもう叶わないであろう夢





兎にも角にも、
毎日のようにジンくんからのメッセージや写真が見れるとても幸せな世界に感謝

正直、ブログの更新がほとんどされない2人だったからあまり期待はしてなかったけれど、
1週間とても幸せな毎日を送らせてもらっている

2人とも飽きずに毎日続けてくれたらこの上なく幸せ