緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

未練タラタラ

顔見ると気持ちが揺らいじゃってます


ちなみ他の2人はフォロー外しました

DASHは見ようと思ってたけど結局ちゃんと見れなかったし

見る気も今はあまり起きません


でも、元太くんの名前を見かけたので見たいなと思ってます



気持ちを別に向かせるために、めちゃくちゃトラジャのYouTube見てます

7人ってやっぱりちょっと多いなって感じるんですけど、でももう顔と名前とおよその年齢は認識できました

やっぱり松松気になってます

松倉くんかわいい

元太くん特に顔が好みww


で、jr時代の映像を漁り始めたら、もう出てくる出てくる神宮寺さん

ドラム叩くやつの動画、過去に見たことあって
ジンくんの優しさが溢れまくってたのがすごく印象的だったんですけど、

まさかその相手が松倉くんだったなんて!!!

年下の後輩の子かと思ったら、同い年の同期かい!

松倉くんまじでかわいい

てかjr時代の松松まじでかわいい

そしてジンくんまじでかっこいい…



全然忘れられてない😇



宮近クイズ回も見て、過去に一回観てると思うんだけど改めてメンバー認識した上で見て

きっさんやジンくんと一緒にプリ撮ったりボーリングした話でまた嬉しくなっちゃった

他にも一緒に行った人いるんだろうけど、
この赤い子が2人のゆうたのセンターだったら…なんてめちゃくちゃ嫌なこと考えちゃいました

ごめんなさい、ありえないことはわかってます


 


そして、気付きたくなかった事実に気付いてしまったのです

岸くんもジンくんもお互い、これからも一緒にやっていこうと決断した事実に


エモー!!!!!

なんで気付いちゃったんだよ私は!!!

そんなのエモいに決まってるだろ!!!




はぁ、まだ好きなんだよ

本当困った



今それをトラジャくんたちに埋めてもらってるところです

ごめんなさい、こんな形で知ることになっちゃって


でもめちゃくちゃおもしろいし、動画の本数半端ないんでまだまだ知らないところたくさん知れるだろうなってワクワクしてます




こうして少しずつ距離置いていけるといいんだけどな…