緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

ファーストコンの感想とWゆうたが尊い話とちょっと部ダメの話

一部の画像や映像は見たことがあったんですが、
全体を通して見て感じたことは、

デビューして間もない20歳そこそこの若者たちのライブが、こんなに完成されてるなんてすごいなって思いました

ファーストコンサートというものを見るのは初めてなのでこの感想が合ってるのかは謎ですが…

Jr.時代からの人気と実力を感じました


タキツバのHo!サマーは懐メロすぎてヤバかった〜叫んだ〜


6人という人数、私は結構好きで、

ど真ん中がいない、Wセンターみたいな雰囲気がいいなって思いました

紫耀くんと岸くんかな?

曲によってはじぐひらだったりもしてにやにやして見ちゃいました

今はがっつりセンター紫耀くんって感じでそれも悪くないんだけど、ペアの方がなんかかわいい(←語彙力)

どちらかというと3・3の方があんまりしっくりこなくて、物足りなさを感じました

みんなかっこいいんだけど、6人集まった時の最強感本当にすごいなって思いました


途中、紫耀神宮寺永瀬と岸岩橋髙橋の3・3に分かれたとき、

前者は強さ、後者はかわいさ全開で、
この3・3よき〜って思いました


あと、この頃のイケイケ感、チャラさというかセクシーさというか大人っぽさを売りにした曲が意外とあるんだなと

王子様キャラよりそっちの方が気になって、

なんとなくKAT-TUNか?って思っちゃいました
KAT-TUNの若い頃の勝手なイメージですw)

腰振ったりお腹チラ見せしたり、めちゃめちゃエロいやんwww

若い男の子たちがこんなことしていいのか!?って若干心配になるくらいwww


あと、
多分この頃に出会っていても好きにはなっていなかったろうし、少なくとも神宮寺推しにはなっていなかったろうなと。

クールすぎる、クールすぎてなんか気取ってるやつみたいに思ってたかもしれないwww

インタビューとかの答え方がなんかツンツンしてて、

だからツンデレって言われるのかな?って。

私、ジンくんにツンデレ要素感じたことがなくて、めちゃくちゃデレデレの甘々やんって思ってたんですけど。


でもMCの時、私の好みのジンくんが見れて最高でした🤭

さっきまであんなにクールにキメて歌って煽ってたのに、

岸くんが泣きそうな声で「こんな事されたことないのに」って訴えたところ、

誰よりも先に「岸くんごめんね〜」ってバブみたっぷりに返すところ

そんな体揺らしてどうしたいの!?

もうたまらなく好きです、こういうところ!!!
本当もうかわいいが詰まってる!!!

岸くんとジンくんのやりとり、かわいすぎるだろ🤦‍♀️


その後ジンくんのこと全て褒めてくれる岸くん😭
「性格もすっげえ好きだし」それはもう告白www

Wゆうた尊い😭

私やっぱりWゆうた推しなのかな、一番心がほっこりするかも

永ちゃんの「一番理解してるのは玄樹なんちゃう?」からちょっと照れてるいわちも可愛かったですね😊

この反応こそツンデレじゃないん?
Jr.時代の2人のやり取りを知らないど新規はそう思ってしまいましたけども。



あと、このビジュアル、部ダメの頃ですか?
私の大好きな窪田くんのビジュアルで、

それなのにあんなにキメキメのかっこよさ全開って、そのギャップ

窪田くんからのギャップがやばいですね

部ダメの時系列があんまり分かってないんですけど、

Memorialがもうすぐ発売っぽかったので、多分そうかな?


てかこのころのじぐかい同棲してたんですってね、ヤバいね、なにそのかわいいは。

楽しかったから一緒に暮らそうか、ってかわいすぎだろ!!!

玄樹くんも一緒だったのかな?真相は謎ですが…


窪田くん好き〜!!ってなった一番の理由は、ローファー履いてたところwww

男子のローファー好きなんですよね、スニーカーじゃないんだ、ローファーなんだ、可愛い!って感じwww

実際まともな高校生活送ってないので、ローファー履いてる男子がどういう雰囲気かは知りません。

自分のイメージです←








新曲の発売とか、さまざまなメディアとか、Made inのライブレポとか、

いろいろと楽しみを提供していただいて本当に毎日ハッピーです♪

ニューシングルの発売も決定しておめでとう㊗️