緩いオタクのブログ

緩く推しを応援するオタクのブログです

じぐれんの映画とジンくんの怒ったシーンの話


若い、2人とも若すぎる
初々しい
あどけなさすぎる

廉くんも心なしか声高い?

演技もやっぱり今の方が上手だなあって感じるよね

なんか見てるこっちが恥ずかしくなる←


それにしても一番驚いたのは、赤目くんの彼女役ですよ!!!

赤目くん初登場のシーン、

赤目くんと腕組んで入ってきた女、どこの誰よ!?

ってよく見たら、にこちゃんじゃん!!

ちょちょちょちょちょー!!!!

聞いてない聞いてない、
びっくりしすぎたわ
ごめんなさい、知らなかった

この2人こんな前からラブラブしてたの!?
もう早く言ってよ!!

もっと早くうちの執事が〜見たかったわ!!

これを踏まえて見たらジョーにこ、また違って見えたかなぁとか

ジンくんの髪色が違うだけで全然雰囲気が違うカップルに見えるよね

結構お似合いよね、2人
もうニヤニヤしちゃうわ〜

櫻井翔多部未華子みたいな?
こんなに共演することありますか?みたいな
ありがとうございます!!みたいなwww
(やまたろから、ずっと多部ちゃん大好き女です、かわいさと美しさと走り方と歌声とそして何よりも演技が好き💕)

話を戻しますけど←

3回目?田辺桃子さんとの共演、他にもあるのかしら?

私はリコカツで初めて知って、そのあと高槻先生のseason2で出てきたからあ、知ってる!ってなったんだけど

まさかでしたね

ジンくんのあどけなさより、

急なじぐれんハグより、

にこちゃんに全部持ってかれたwww


てかじぐれんハグしとったな!!


赤目くんが最後追い詰められるシーン、

あれってRide On Timeでやってたところかな?

まあ大変そうなところよね

怒ってるけど悲しくて切なくて、

あの何とも言えない表情が好きです

てかジンくんの怒ってる顔好きです

それこそ、玄樹くんと喧嘩したあのシーン、

眉をグッと寄せて下から上に目線を移したあの瞬間、なんかすごい惹かれちゃって。

あこだけ何回もリピートしちゃいましたwww

普段穏やかそうに笑ってたり冷静にクールな感じなのに、あ、ジンくんも怒ることあるんだって思って。

あと、ジョーくんで言えば、熊本さんの回、

他部署に乗り込んで上司に抗議するシーンの
椅子を押仕込む瞬間!!
あれが好きなんですよね、あれも何回もリピートしちゃいましたwww


今回もその最後のシーンと、
あと彼女が被害に遭ったときの怒ったシーンがありましたね


よかったですよ、とても。

やっぱりじぐいわ喧嘩は越えませんでしたね、個人的には←




れんくんは終始かわいかったな

もの静かな雰囲気の青年の役だったのもあるだろうけど、

ほわほわしてて喋り方も基本ゆっくりで。


清原さんはじぐれんより相当背が高そうよね

あの2人が結構小柄に見えたもん


エンドロールで廉くんと清原さんがトイレでシンデレラガールの振り付け練習してて、笑ったwww



おもしろかった、見れてよかったな


ジンくんの髪型の話も語りたいけど長くなったのでまた機会があれば〜。